雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 医薬品の品質保証部での事務作業 ○主な作業内容 ・ワード、エクセルでの書類作成 ・品質保証関連文書のチェック ・文章ファイリング ・各種データ整理、集計〇丁寧に指導・教育致しますので、未経験の方も歓迎です。当社では環境負荷の軽減や安全性の向上に積極的に取り組んでいます。【変更の範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 富山県富山市萩原48番地 |
賃金 | 180,000円〜180,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時30分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 1時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ○正社員登用制度あり。〇入社後、業務上必要な各種資格を取得できます。講習および受験費用は会社が負担します。〇通勤用の無料駐車場があります。〇事前に電話連絡のうえ、応募書類を送付ください。(履歴書、職務経歴書、ハローワーク紹介状)〇履歴書には必ずメールアドレスを記載ください。(携帯電話のメールアドレスでも可) |
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